狭いインターネット

日々の体調改善運動の日記です。

今日は祝日で、仕事が休みだった。朝のトイレでは、前日の食事が良くなかったのかプチ出血。トイレから出るとぐったりしてしまう。

いつもより2時間長く寝ることができたため、気分爽快と思いきや意外と疲労も蓄積されたたま。朝のゴミ出しには間に合ったので、今日やらなければいけないことは終わり。

ただ、今日の予定がまだ決まっていない。家で積読となっている本を読むか、映画を見に行くか迷っている。そういえば、最近はめっきり本を読む時間がなくなってきた気がする。本屋に行くのもいいかもしれない。ただ、行ってしまうと積読が増えてしまうかもしれないと思う。

とりあえず、時間を気にせずに過ごして、明日からの仕事に備えるのがいい気がする。