狭いインターネット

日々の体調改善運動の日記です。

新生活と準備

最近の日々を振り返ってみると、あすけんの入力をちょっと怠ってしまっていた気がする。無意識ではあるが疲れていたのかもしれない。4月からは職種が変わり内勤になるが、その心の準備にはちょっと苦労していると思う。

そんな状況の中で、気分転換にちょっとどころではなくお金を使ってしまった。

まずはホットクックを購入した。数日使った感触としては、便利で楽しいと感じている。

そして、お弁当箱を2セットも買った。

最後には食洗機まで購入した。これで家事の負担が軽くなるといいな、と思う。

ただ、形から入って、健康な食生活はお金でなんとかなる、と考えていたが、これ以上お金で解決できることがなくなり、あとはできるかできないか、となるともうあとがない。

これからは平日の5日間、お弁当生活を初めていく。毎日のお弁当作りを頑張ってみるしかない。お弁当作りのコツをつかんで、上手になれば、もしかしたら楽しくなるかもしれない。

おしまい